壁をまとう小屋

先日、「壁をまとう小屋」の地鎮祭を行いました。

心配していた雨の影響も受けず無事に行うことができました。

「壁をまとう小屋」は、山梨県北杜市小淵沢町に計画中の週末住宅で、竣工は夏を予定しています。

工事の様子はこちらのブログで報告していこうと思います。

 

「壁をまとう小屋」に関しては以前のブログで模型写真などご覧になれますのでご興味ある方は御覧下さい。

http://ineyama.jp/category/blog/壁をまとう小屋/

 

 

 

山香煎餅本舗 銀座店

撮影:鳥村鋼一

worksに山香煎餅本舗 銀座店をアップしました。

東京都中央区の銀座に竣工した店舗の内装工事です。

小さな角材だけで店舗の壁や天井だけでなく棚やベンチ、レジカウンターなどの什器もつくりました。

お時間がございましたら是非ご覧ください。

 

山香煎餅本舗 銀座店

http://ineyama.jp/2017/04/05/山香煎餅本舗-銀座店/

 

 

 

Tab House 内覧会

この度、山梨県北杜市高根町にて弊社設計監理の住宅「tab house」が竣工致しました。

お施主様のご厚意により内覧会を開催致しますのでご案内致します。

直近のご連絡となり申し訳ございませんが、ご都合があえば是非来訪頂き、コメント、感想、ご批評など頂ければ幸いです。

 

tab house 内覧会

日時:3月12日(日)13:00~17:00

場所:山梨県北杜市高根町

 

個人住宅の為、内覧をご希望の方はお手数ですが下記のメールアドレスもしくはお電話にてご連絡下さい。

詳しい住所をご連絡致します。

 

メール:mail@ineyama.jp

TEL:045-323-9661(稲山貴則 建築設計事務所)

 

 

 

 

TOKOSIE 掲載

トコシエというウェブマガジンに「ハンドルーム」を掲載頂きました。

新たに取材して頂き現在の様子がよく分かる記事です。

竣工時より少し家具が増えクライアントが楽しそうに生活していることがよく伝わってきます。

お時間ございましたらご覧下さい。

http://tokosie.jp/renovation/2023/

 

 

 

山香せんべい銀座店 内覧会

この度、東京都中央区銀座にて弊社設計監理により改修工事を行った「山香せんべい銀座店」が竣工致しました。

お施主様のご厚意により内覧会を開催致しますのでご案内致します。

直近のご連絡となり申し訳ありませんが、ご都合があえば是非来訪頂き、コメント、感想、ご批評など頂ければ幸いです。

 

山香せんべい銀座店 内覧会

日時:1月20日(金)15:00~19:00

住所:東京都中央区銀座7-8-1 丸吉ビル1F

 

blogに掲載されている案内はjpegデータになります。

ご希望ならばPDFのデータをお送り致しますのでメールにてご連絡下さい。

mail@ineyama.jp

 

延べ床面積25㎡ととても小さな店舗の内装工事ですが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

お店は1月22日(日)オープンですので内覧会にご参加できなくてもお近くにお越しの際は是非お寄り頂けると幸いです。

 

写真は現在の工事の様子です。

1本1本、建てている格子は半分くらいまで建ってきました。

あとは来週までに工事が無事に終わることを祈るばかりです。